top of page

「太公望師叔……」

「よ、楊戩、いきなりどうしたのじゃ」

「わかりますか、ここは裏サイトですよ」

 

「そ、そうじゃな……なんだか周りが暗いような……」

「そうです。そして封神演義最大のやおいクラスタといえば?」

太公望は顔を赤らめる。

「よ、……楊太じゃな……」

楊戩はフフっと笑った。

そう、楊戩x太公望。これこそ、コミックマーケットを埋め尽くした封神演義王道カプ。

天化総受け、聞仲x飛虎と、さまざまなライバルを前にして、ついぞ消えることのなかった覇者である。

「つまり、ここでは何を求められているか、わかりますね?」

「ま、待て楊戩。このサイトがなぜできたか知っておろう?」

太公望は口をパクパクさせ、手を前へ掲げた。

「ええ。さく●ガの企画サイトですよね?」

 

「そうじゃ!管理人はしがないライター!ここで あ~ん♡ をやってしまえば、管理人の連載も打ち切りじゃ!」

楊戩は、笑顔をさらに大きくした。

暗闇に白い歯だけが浮かんでいる。

「僕がそんなこと、気にすると思います?」

「あーっ!!!!!」

悲鳴は管理人のものだったか、太公望のものだっただろうか。

翌日、太公望は泌尿器科へ向かったという。

その後の楊戩については、史実には神仙になったと残されている限りだ。

ただし この話の続きが史実と同一とは限らない 導はなくなったのだから

表へ戻る

 

bottom of page